人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

数日間の休みで、かなりの枚数撮りだめしました。
しかし、あまりに多すぎてファイルを整理・現像する気力を失いつつあります。

思い切って、しばらく「雲専門」に転向しようかな?

教会の鐘楼。





オフ会にて、意見が一致したこと。

「カメラのキタムラ天神店」店頭で、レンズの在庫を尋ねると、店員の答えはいつも同じ。

『お客さん、ついてますねぇ。
 そのマウントの最後の一本が残っていました。』



初めて買ったときには、「ラッキー!」と思いましたが、
二回、三回と繰り返すうちに、「接客マニュアル通り」であることがミエミエです。


8月上旬だというのに、大きな生サンマ。
聞くと、根室から空輸されているとのこと。早い年は7月には食べられるそうです。
K10D + Pentax FA 35mm F2.0 AL

by ascesis | 2007-08-16 22:42 | ★ 分類不能
<< 逆光へ行こう! 福岡タワー・マリゾン >>