福岡タワー周辺

本日はお日柄も良く。
久しぶりに 休日 かつ 晴天 かつ 家族からの同行指令もなし。
目覚めたのがほぼ正午近くだったため、マリゾン・福岡タワー周辺へ。
海風が冷たく、訪問者は外国(韓国・台湾など)の旅行者が多かったようです。

キャタピラの轍がくっきり残っているということは、寒いなかでも水上バイクを楽しむ人がいるということでしょうか?


無意味。


夏の名残り。


冬の装飾。
K10D + Pentax DA 16-45mm F4 ED AL


砂浜で、レンズフードの「PLフィルター窓の蓋」を紛失してしまいました。
小さい部品なので、「いつかはなくすだろう」と覚悟はしていましたが、ちょっと残念。

特に撮るものもなく、うろちょろしていると、純さんから
「天神のイルミ撮りに行かない?」
と携帯連絡、ただちに合流地点へ向かいました。
(ただちに行動はおこしたものの、道路大渋滞で、予定より30分遅刻。純さんあらためてごめんなさいね。)

いつのまにやら、ボディー名称のゼロがひとつ減りました。
[PR]
by ascesis | 2006-12-10 23:20 | ☆ 福岡散歩
<< 赤いツリー 公園にて >>