水車の里

c0017665_22581943.jpg「kaji さん、こんなフツーな写真は面白くないので、ウオノメを使ってみますね。」

『ホウホウ』


c0017665_230417.jpg「kaji さん、ウオノメ・順光だと撮影者の影を避けられません。これじゃ、強盗に入る直前の黒服二人組みたいですね。強盗は絶対失敗しそうですね。
それにちょっと油断すると、右下のように、自分の指が写ることもありますよ。」

『指は、レンズのせいじゃ無いでしょ』


というような会話をしていたような、しなかったような・・・。



「ガラス越しに、紅葉かコスモスがあれば」、と思ったものでした。
K100D + ほとんど Tamron 28-300mm F3.5-6.3 XR Di (A061)

[PR]
by ascesis | 2006-11-15 23:03 | ☆ 佐賀県
<< 仁比山神社 佐賀の秋 >>