人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体

湯布院シリーズを続けます。

なんとか、「共通テーマ」を見つけようと努力しますが、似たような写真ばかり。
3日目にして、写真選びにうんざりしてきました。

このマスクも「商品」だけど、こんなのが部屋にあったら不気味そう。


こんなのはどこにでもありそう。


しゃれた店内の窓からは、のんびりとした田舎の風景が見える。
(背景のボケは汚いですね。もっと絞るべきでした。)
K100D + Pentax DA 16-45mm F4 ED AL


右手はマウス、左手は PC のリセットボタンにおいて Lightroom を使っています。
Lightroom だけがフリーズして、タスクマネージャで終了できればまだ良いのですが、PC 全体がフリーズすることがしばしば。
Ctrl-Alt-Delete も無反応。
こんなに頻繁にリセットボタンを押すのも久しぶりだなぁ、と妙な感慨があります。

それでも、Lightroom は、「使って楽しいソフト」になりました。
Silkypix 3 は実用的ではあっても、使っていて全然楽しくない。

Aperture, Lightroom で競い合って、良いプロダクトに育って頂戴。
by ascesis | 2006-09-27 22:49 | ☆ 大分県
<< 店先 湯布院礼讃 >>