にらめっこ

手ぶれが減るなら、動物たちと「にらめっこ」できる。
動物園で、鳥・動物の「眼」だけを狙いました。

K100D + Tamron 28-300mm F3.5-6.3 XR Di (A061)


F6.3 のレンズなんて、「使い物にならない」と思っていました。
短気をおこして、売り払わないで良かった。
手ぶれ補正で、「明らかな失敗」は減ります。
ただし、対象のとらえ方はあいかわらず「自分流」なので、「ただ手ぶれが減っただけの、つまらない写真」がずらずらと画面に並びます。

この連休中、天気予報では「雨のマーク」が消えなかったため、遠出を控えましたが、結果的には2日(私は土曜日もデューティーあり)とも晴天でした。

ほどほどに身体を休めたから、これで良かったのかも。
[PR]
by ascesis | 2006-07-17 22:38 | ☆ 福岡散歩
<< Adobe Lightroom 大道芸 >>