大道芸

猛暑の中、がんばってるねぇ。
わずかながら、モデル料を支払ってから、撮影させていただきました。
こうして、堂々と人物撮影するのはめったにないことです。


後ろに置いてある「ボトル水」が、人間的です。
炎天下で、(おそらく空気を通さない)塗装の服、体感温度は 40度以上なのでは?
右手のコップに投げ銭すると、ロボットのように動きます。


二人が、同じ姿勢で並んでいました。


まさにこういう芸にお似合いに背景でしょ。


商業施設内では、女性の芸人も。
こちらの方が「繁盛」していて、いつも動いていることになり、「静止芸」になっていないことが皮肉でした。
K100D + Tamron 28-300mm F3.5-6.3 XR Di (A061)


「おもしろうて、やがて悲しき、道化かな」


[PR]
by ascesis | 2006-07-16 21:17 | ☆ 福岡散歩
<< にらめっこ SR 効果 >>