大と小

大観覧車に数歩近づいて。(昨日と同じですね)
暖房完備とはいえ、冬の観覧車に乗る人はまばらでした。
誰を邪魔することも、誰に邪魔されることもなく、撮影には好都合。


この商業施設には、別経営の「小観覧車」もあります。
(左奥に見えるのが「大きい方」です。)
小には、もちろん暖房施設がなく、乗車率はゼロ。係の人は退屈そうでした。
右下の椅子は、たこ焼き屋「銀だこ」です。(本店は関東?)
(開店からしばらくは長蛇の列でしたが、最近は列を見なくなりました。)

「真正面」から撮影する位置が確保できませんでした。
斜めからの撮影で、歪みが強烈です。
*ist DS + Pentax DA Fish-Eye 10-17mm F3.5-4.5 ED (IF)

[PR]
by ascesis | 2006-02-01 21:41 | ☆ 福岡散歩
<< トランペット ホイール >>