動物の森

まだフラワーミュージアムの写真が残っているのですが、さこやんブログに釣られ、
海の中道公園 動物の森 に先回りします。

さこやんの魚眼写真を見たあとは、私の広角写真など、出る幕なし。

フツーの日の丸。
こんな写真では、広角レンズの意味がありません。
c0017665_21421889.jpg
*ist DS + Pentax DA 12-24mm F4 ED AL




ちょっと横をみると、
c0017665_21425290.gif


レンズ直前まで近づくことができる魚眼レンズが羨ましい。
DA12-24 の最短距離は 30cm で、「動物の目と鼻の先」というわけにはいきません。
これくらいが限度かな?
c0017665_2238233.jpg


どことなく悲しげな眼。
「ドナドナ」のメロディーを思い出します。
c0017665_22195243.jpg

c0017665_22245067.gif


gif パラパラめくり、500KB の制限があるため、大変面倒です。
もう作りません。(^_^;
[PR]
by ascesis | 2005-11-10 21:43 | ☆ 福岡散歩
<< リスザル 続・フラワーミュージアム >>