天神中央公園(オフ会 -1-)

14日、オフ会。
正午に大丸前に集合。
私は10分前に到着しましたが、すでに全員が集まっていました。
datian さん、jikomannte さん、さこやん、私。

まずは集合場所のすぐ近くの天神中央公園へ。
真夏の太陽が容赦なく照りつけ、汗が噴き出ます。
暑さのため、ほとんど人がいないことが不幸中の幸い。
私にとっては、見慣れた風景ばかりで、改めて撮るものもない。


0.5 秒程度では、ハトも動かないものですね。
シルキーどころか、「白濁」した水になってしまいました。
c0017665_16571439.jpg


「色は違うけど、ハイビスカスに似てるなぁ」
jikomannte さん、さこやんと話をしました。
近くに 植物に詳しい datian さんがいませんでした。
c0017665_1713339.jpg


普通に撮ったのでは、普通の街の風景です。
リタッチで、まぶしさを強調しました。
c0017665_16443824.jpg
c0017665_16445050.jpg
c0017665_16441881.jpg
*ist DS + Pentax DA 16-45mm F4 ED AL




花を撮る人。
c0017665_1719101.jpg

[PR]
by ascesis | 2005-08-20 16:47 | ☆ 福岡散歩
<< マリゾン(オフ会 -2-) 長者原 >>