芥屋の大門 第2部

玄武洞なんて、1回見れば十分だけど、ほぼ半日を費やしたのだから、ブログ1回で終わらせるのはもったいない。今日も引っ張ります。

ほぼ中央・下に白い点のように見えるのが、先客の女性。
ここまでは歩いて行けることがわかったので、不安定な岩の上を進みました。
c0017665_20425135.jpg

見上げると、こんな感じ。
c0017665_20432263.jpg
c0017665_2043376.jpg




足下の石は表面がツルツルで、非常に歩きにくい。
c0017665_2049977.jpg

ちょうど遊覧船が接近。
c0017665_20532376.jpg

進入禁止の立て札を無視して、岩の上から見下ろしました。
c0017665_2056298.jpg


昨日の写真は B 地点から、今日これまでは A 地点(付近)のもの。
青いラインが遊覧船の航路。
c0017665_20393112.jpg


C地点から見ても、同じだけど、カラフルなパラソルがありました。
真夏の直射日光の元、遊歩道は私が独占していました。
c0017665_2113814.jpg


最後は、ちょっと涼しげに、船窓から海水浴場をのぞむ。
c0017665_2172035.jpg

レンズは
Pentax FA 43mm F1.9 Limited
Pentax DA 16-45mm F4 ED AL
Tamron 28-300mm F3.5-6.3 XR Di (A061)
のいずれか

[PR]
by ascesis | 2005-07-18 21:06 | ☆ 福岡散歩
<< マリゾンの夕陽 玄武洞 - 芥屋の大門- >>